--年--月--日 --:--


『水玉びより 水玉だより』展 ワークショップ募集のおしらせ

2012年06月03日 11:41

20120531_2354723.jpg

6月に行うイベント『水玉びより 水玉だより』展期間中の土日を使って、
活版&凸版ワークショップを行います。
ぜひご参加ください!
『水玉びより 水玉だより』展

vol.1 活版名刺を刷ろう!〈予約制〉
日 時:6月16日(土)・17日(日)
名前や電話番号、メールアドレスなどが載った、ちょっとした名刺を刷りませんか?
手動活版印刷機アダナ・プレス使ってのワークショップです。
詳細はコチラ→●

vol.2 オリジナル封筒&ミニカードセットを刷ろう!〈予約制〉
日 時:6月23日(土)・24日(日)
自分の絵の入ったミニカード封筒セットを作ってみませんか? 
贈り物の際に添えてみるとオシャレかも!?
手動活版印刷機アダナ・プレス使ってのワークショップです。
詳細はコチラ→●

vol.3 ネガに手描きで手作り製版!〈予約不要〉
6月16日(土)・17日(日)
その場で手描きオリジナルの版が製版できます。
詳細はコチラ→●

vol.4 オリジナルの版でエンボス体験!〈予約制〉
6月23日(土)・24日(日)
自分でデザインしたオリジナルの版でエンボスカードを作りましょう。
※ご好評につき、23日午後の部の追加募集始めました!
詳細はコチラ→●


最新記事


