--年--月--日 --:--


夏期休業のおしらせ

2012年07月11日 10:36

1ヶ月ぶりの更新です。仕事やらなんやらで、1ヶ月があっという間に過ぎてしまいます。

6月に開催しました『水玉びより 水玉だより』展にお越し下さった方々、有り難うございました!
展示の様子は、コチラ→ つる9テンブログ


さて、お知らせです。
7/23〜8/17まで、北欧へ滞在する予定です。

IMG_6119_20120711103028.jpg
デンマーク ボーンホルム島 小麦畑


個人事業の特権!長期滞在… 
普段、土日祝日も関係ない毎日なので、まとめて休んで楽しんできたいと思います!

ここのところアイデアをひねり出す作業ばかりでしたので、
自分たちの引き出しを増やす旅になればと思います。


旅行日程はこんな感じです。

7/24〜29 フィンランド

7/29〜31 エストニア タリン

7/31〜8/2 ラトビア リーガ

8/3〜8/5 スウェーデン ストックホルム

8/5〜8/7 デンマーク コペンハーゲン

8/8〜8/16 デンマーク ボーンホルム島

8/17 成田到着

今は便利なもので、ネットで宿を全部予約しました。
海外の宿予約はこちらのサイトがオススメです!→ Booking.com

フィンランドでは、ついに念願のムーミン美術館を訪れたいと思います…!!
アルヴァ・アアルトの建築も見たいです。
その他の細かい計画は、全然たてられてません…

最後は、第2の故郷ボーンホルム島でゆっくり過ごします。

IMG_6248.jpg

IMG_6092_20120711103029.jpg

旅は、行きの成田あたりが一番楽しい気がします。
旅の最中はもちろん楽しいですが、過ぎていく時間をカウントしていくのが毎日毎日淋しいです。

行くまでに、いろいろ片付けることが沢山… ガンバロウ。




最新記事


