--年--月--日 --:--


今年のイベント、無事終了しました。

2013年12月19日 16:08

今年のイベント、すべて無事終了しました。
お越しくださった方々、大変ありがとうございました!

今年は、大好きなデンマーク・ボーンホルム島の田舎屋をモチーフとした紙雑貨を増やせた年でした!
写真は、これからHPにUPする予定です。(いつになるのやら…)

先日、アイシングクッキーデザイナーのRiribornさんから素敵なプレゼントをいただきました!
九ポ堂の商店街ハガキ「星製造パン屋」のクッキーセットです!
「星パン」のハガキを気に入って、作ってくださったそうです。
すごい感動しました!自分がまるで有名人になった気分に…(笑)
ハガキは銀1色なので、色がついていて更に感動してしまいました。
た、たべられない…ので飾ります!

写真 4

写真 5


そして先日、イベントが一段落したので、弟の車で静岡県沼津港へ遊びに行ってきました。
美味しい海鮮丼を食べ、シーラカンスミュージアム(深海魚の水族館)へ。
九ポ堂は(特に刷り担当が)、深海生物好きでシーラカンスハガキを作っております。
冷凍保存のシーラカンスを見て感激しまくりでした。
体8kgに対して脳みそ5gというのが、個人的に衝撃的でした。

冷凍保存されたシーラカンス。
DSC_0820_R.jpg

イロカエルアンコウ 変な顔。
DSC_0792_R.jpg

水中プラネタリウム 発光魚ヒカリキンメダイの群れ。
自ら発光しているなんてすごい。
DSC_0811_R.jpg

夕焼けに染まった赤富士。
DSC_0850_R.jpg

田貫湖で、暗くなるのを待って星を見て帰りました。
白鳥座とペガスス座の大四辺形を見つけました。

来年もいいことありますように。




最新記事


