FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPEAK EAST!

2012年11月03日 12:21

徒蔵エリアのイベントSPEAK EAST!に参加れているオトギデザインズさんの
アトリエにて、つる9テン(つるぎ堂・九ポ堂・knoten)の紙雑貨を置かさせておいただいております。
2012/11/2〜11/4の3日間。
徒蔵エリアは歩いているだけでも、思わぬものを発見したりで楽しいのでぜひお立ち寄りください。

SPEAK EAST! サイト

オトギデザインズさんは新しいアトリエに移転したばかり。
新アトリエは、隅田川とスカイツリー、月の見えるステキなところでした。

オトギデザインズ サイト

写真1

新アトリエ内装は、まだ途中だそうなんですが、すでに楽しい感じになっていて
これからが楽しみです。
内装担当は、設計&施工までしてしまうstudiooosugaさんです。
この大きなシンク台、パーティーもできちゃいますね。いい感じです。
写真

写真
つる9テンの紙雑貨ブース

オトギさんの商品、「いろばき」をついに購入しました。
中敷きには「みぎ」、「ひだり」の文字があり、ぼかした淡いボーダーが。
細部までこだわりのある靴です。
この色はラムネ色です。写真で見る以上に、実物はもっとかわいいです!
R0015273.jpg

左側は活版印刷のコースターで、中央にはオトギデザインズさんのマスコットキャラ「シミルくん」。
個人的にとても一目惚れのキャラで、シミルくんでお話作ってほしいです…。

オトギデザインズさんアトリエ近くにあるカキモリさんも覗いてみました。
表紙や中紙を選んで、自分のオリジナルノートが作れる面白いお店。
近いうちにオリジナルノートを作りに行きたいと思います!

カキモリ サイト
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyupodo.blog101.fc2.com/tb.php/172-ad617625
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。