FC2ブログ

3月21日は九ポ堂展 in クルミドコーヒー

2013年03月13日 22:32

お世話になっているクルミドコーヒーで、きたる3月21日(木)、クルミドオープンギャラリー・九ポ堂の回をやらせていただくことと相成りました! パチパチパチ!
クルミドコーヒーHP

んでもって、できたてホヤホヤのチラシをクルミドコーヒーに置かせていただいております。
オープンギャラリー(入場無料! ワンドリンク無料!)では、
九ポ堂のポストカードの販売はモチロンのこと、
初代酒井九ポ堂〜二代目〜そして、不肖の三代目の歴史がわかる展示や、
活版印刷に関するちょっとした展示を予定しております。

また、ワンコインワークショップを行います。
500円で栞とコースター(各2枚、合計4枚!)に、お好きな絵柄を活版印刷機で刷ることができます。
栞にはエンボス加工も出来ちゃいます! ご都合の付く方は是非ともお越し下さいマセ!

さらに、夜の部(19:30〜)ではトークセッションを行います。小谷ふみ著『やがて森になる』(クルミド出版)の印刷に関するお話をする予定です。(草)

ダウンロードできます▼



スポンサーサイト


コメント

  1. こさかまさよ | URL | t8fd6zH2

    ぶんハピのブログに書かせていただきました

    こんにちは。
    先日、クルミドコーヒーでのワークショップに子連れで参加した小坂と申します。
    貴重な体験をありがとうございました!
    娘もとても喜んで、早速コースターも栞も使っております。
    楽しかったです♪

    感想をぶんハピねっとのブログに書かせていただきました。
    お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません…
    お時間のあるときに読んでみていただけたら嬉しく思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyupodo.blog101.fc2.com/tb.php/181-91f9ee12
この記事へのトラックバック


最新記事