--年--月--日 --:--


2015年もよろしくお願いします。

2015年01月19日 18:00

hituji.jpeg

2015年 九ポ堂の年賀状です。
『空の羊飼い』
クモヒツジと羊飼いのショートストーリー、気に入っております。
きれいな空と雲の風景が浮かんできます。
(ネットショップで購入できます→
ハガキの紙は、雲っぽい質感のフリッターとパルパーを使用しております。


★展示のお知らせです。

『第1回手仕事本展 トオイオト』
2015/2/4(水)〜 2/8(日)西荻窪にある雑貨屋さんFALLにて
FALLサイト
ほしおさなえ、九ポ堂、山羊の木/海岸印刷、door220/紙巻きオルゴールtrois/クルミド出版

tooito.jpg


活版印刷、小箱本、紙巻きオルゴールなど、少し変わった「本」たちを集めた展示です。
参加メンバーの方々は、文学フリマでご一緒しました。
とても個性的な本たちが集まりますよ!
また、展示会場のFALLは、面白い雑貨が集まった素敵なお店です!
個人的に何度か訪れたことがあり、いつも興味深いものに出会い、お持ち帰りしています。

西荻窪は面白いお店が沢山ある街です。
ぜひ、ぶらぶらお越しくださいませ。


昨年の秋に子供が産まれました。
初めての子育てでバタバタの毎日を送っております。
作品・商品の制作ペースが、ちょっとゆっくりペースになりそうですが…
8月に、吉祥寺にじ画廊の1Fギャラリーにて、九ポ堂まつり的な…小さな展示を予定しております!
楽しいものにしたいです。
今年もよろしくお願いします!

九ポ堂


ブクブク中の我が子、垂穂(たるほ)くんです(三ヶ月)。
いただいたスウェーデンのニット帽をかぶってます。
1歳用なのに、すでにパツパツ…頭でかいです。
IMG_0779.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyupodo.blog101.fc2.com/tb.php/225-45ff2847
    この記事へのトラックバック


    最新記事


