--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『九ポ堂百貨店』ミニ個展やります。

2015年08月02日 17:35

IMG_1534.jpg

この夏、九ポ堂のミニミニ個展を開催いたします。

『九ポ堂百貨店』
〜ちょっと不思議な紙モノガタリ〜
日時:2015/8/6(木)〜 8/11(火) 12時〜20時
場所:吉祥寺 にじ画廊1Fミニギャラリー

1Fショップの一角でのミニミニ個展です。
吉祥寺はお店も増えて、どんどん楽しい場所になってます。
吉祥寺散策ついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ!


今回の展示は、架空のお店シリーズを中心に展示販売いたします。
今までの架空商店街ハガキに加え、夏らしい新作を少し増やしました。
おはなしと、おはなしにまつわる紙モノが入った『おはなし封筒』や、
微生物コースター・微生物ペーパー、マッチ箱型ラブレターも出展予定です。
新作の写真はこちらのフェイスブックでご覧くださいませ。

九ポ堂FB

夏らしい新作…おばけの商店街『ゾクリ町商店街』が6店舗に増えました。
九ポ堂のおばけは、全然怖くないですね(笑)
他にも制作予定のお店がいくつかあるのですが、10ヶ月になる息子の世話をしながらの制作のため、
制作ペースがぐんと落ちてしまっております。
早く作ってしまいたい…秋頃にまた増やせたら…と思っております。

obake.jpg

九ポ堂が好きな、夏におすすめ怖い本です。
諸星大二郎『あもくん』
江戸川乱歩 宮崎駿の口絵バージョン『幽霊塔』
京極夏彦 京極堂シリーズ
IMG_0519.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyupodo.blog101.fc2.com/tb.php/228-133c0f28
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。