FC2ブログ

活版 in kamakura 無事終了しました

2010年11月01日 16:54

活版 in kamakura の展示が終了しました。
展示に来てくださった皆様、大変ありがとうございました。

鎌倉という場所での展示だったことと、グループ展だったことから、
自分たちの友人・知人以外の多くの方に、九ポ堂のカードを見ていただくことができました。
そのことがとても嬉しかったです。

■出展者の皆様お世話になりました。とても刺激になり、毎度ながら勉強になります。
 出展者の方々:ツバメ活版堂つるぎ堂LUFTKATZE(ルフトカッツェ)megropress十六夜工房/Knoten


■今回の展示の指揮をとってくださったリン版画工房さん(ツバメ活版堂)、お声をかけていただき大変ありがとうございました。とても楽しい展示でした。

KAYAギャラリーさん、大変お世話になりました。緑が多い境内の中にあって、カフェがあったり、当番でギャラリーに行くのがとても楽しかったです。

自分たちが売れるかなと思ったものがそうでもなかったり…
そうでもないかなと思っていたのが人気があったり…
毎回予想ができず、何が人気かは読めません。
でもそれが面白かったりします。

誠に勝手ながら…今回の展示での売り上げ集計結果 人気ベスト5です。

№1 木になるハガキ アリス
№2 シーラカンス / 木になるハガキ 雨
№3 ミジンコ / 木になるハガキ 秋
№4 木になるハガキ 春
№5 ツキアカリ商店街 猫まんま / ツキアカリ商店街 三日月亭

P1030371.jpg
ダントツ1位だったアリス。

木シリーズとおとぎの国シリーズは、今後また新たな形で展開させていく予定です。
そのうち、活版 in kunitachi(国立)をやりたいなぁ。
(葵)
スポンサーサイト


コメント

  1. 史緒 | URL | -

    気になるハガキ

    木になるはがき、季節感があっていいですよね!
    九ポ堂さんはシリーズがたくさんあって、
    選ぶ楽しさがありますね♪

    あとハガキの質感がステキです。

    今度何の紙を使っているか教えてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyupodo.blog101.fc2.com/tb.php/87-388da2d4
この記事へのトラックバック


最新記事